2026
06.22
館内ワックス清掃について

【施設内ワックス清掃を実施しました】
このたび、施設内の床面ワックス清掃を実施いたしました。
利用者様に安心・快適にお過ごしいただける環境を維持するため、定期的な環境整備の一環として実施しております。
専門業者による清掃・ワックス施工により、床面の美観が向上するとともに、清潔で快適な環境を整えることができました。
当日は利用者様、ご家族様にはご不便をおかけいたしましたが、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。
次は6月28日と7月1日に実施予定です。
今後も安全で快適な生活環境の維持に努め、利用者様に安心してお過ごしいただける施設づくりを進めてまいります。



























