感染症対策に伴う面会制限緩和について

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また、当法人の施設運営に多大なるご理解を賜り、誠にありがとうございます。 皆様のご協力により、新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等による施設内の集団感染もなく過ごしてい…

福山北特別支援学校見学

先日3月9日に福山市社会福祉協議会さんにより、福山北特別支援学校の生徒さん 保護者さん及び引率の教員さん等による施設業務の見学と 福祉業での業務説明にお越しいただきました。 今後の介護業界で身体介護以外の周辺業務を担って…

面会制限の再開について

令和5年12月4日 ご家族・関係事業所の皆様へ 社 会 福 祉 法 人宏正会 地域密着型特別養護老人ホーム愛・湯野ショートステイ愛・ガーデンハイツ湯野 ピースガーデン湯野・湯野グループホーム愛 施 設 長 濵岡仁志 &n…

湯野グループホーム コロナ終息のお知らせ

この度は、当施設における新型コロナウイルス感染症発生において、ご利用者様、ご家族ならびに関係者事業所の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 当施設での感染が判明してから、ご支援をい…

湯野グループホーム愛 コロナ感染 第1報

当法人では新型コロナウイルス感染症に対し、利用者様とご家族の皆様の安全を第一に、職員も安心して働けるよう自治体とも連携し対策とその実行に取り組んでまいりました。 このような状況の中、10月1日に湯野グループホーム愛(広島…

面会について R5.9~

居室での面会を先日、令和5年9月1日より再開させていただきました。 おもったより多くのご家族様にお越しいただき、入所者さん皆さん喜ばれております。 ただ面会のルールについてお伝えしきれていなかった点がありますので再度、ご…

面会制限緩和について

先般よりコロナウイルス等感染予防対策にご協力いただきありがとうございます。 5類への移行後3カ月が経過しましたが、コロナウイルス感染は変わらず対策が必要な状況が続いております。 現在面会を指定の場所でしてもらっております…

新規施設の内見会についてのご案内

特養併設の施設ですが、順調に工事は進んでおり予定通り7月1日の開業に向け進んでおります。 施設の見学の問い合わせも増えてきましたので内見会の日程を決めさせていただきました。 開業日と同日になりますが、2023年6月30日…

5類以降に伴う面会制限緩和について

利用者及びご家族様 関係者様各位 先般よりコロナウイルス等感染予防対策にご協力いただきありがとうございます。 5類への移行が令和5年5月8日へ迫ってまいりました。 移行に伴い面会制限の緩和を実施したくご報告いたします。 …

マスクの着用について

マスクの着用は2023年3月13日から個人の判断に委ねられることになりましたが、 医療機関や介護施設等では新型コロナウイルス感染症の感染再拡大を防ぐため、引き続きのマスクの着用が推奨されています。 宏正会では感染がなくな…

Copyright (c) kouseikai_ai All Rights Reserved.