社会福祉法人宏正会としての 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に 係る面会制限緩和の基準に関するお願い

新型コロナウイルス感染症(以下、「新型コロナ」という)については、各地域で感染が継続しており、また世界的には感染はいまだ蔓延している状態です。未だ治療方法も確立していないことから利用者、ご家族のみなさまもご不安なことと存じます。

 宏正会では先月よりコロナワクチン接種を開始し。7月15日をもって2回目のワクチン接種が終了予定となります。ワクチン接種をしたから確実にコロナウイルスにかからないわけではありませんが、抗体ができた段階で面会を順次再開させていただきたいと思います。

詳細は添付ファイル (ご家族様 面会ルール改定R3.7.12)及び(面会チェックリスト R3.7.12)をご参照ください。 面会制限のルールに関しては今後も、国内の感染状況により随時改定させていただくこともありますのでご了承ください。

ご入居者様も皆様のご面会を楽しみにお待ちになっております。まだまだ予断を許せない状況ですので感染防止は徹底しつつ、徐々に穏やかな日常に戻っていけるよう私たちも対応してまいります。ご来所お待ちしております。

 

ご家族様 面会ルール改定R3.7.12

面会チェックリスト R3.7.12

Copyright (c) kouseikai_ai All Rights Reserved.